2015年6月

ハスカップ摘み取り6月末で終了、そしてカシス摘み取り開始

ハスカップの摘み取り体験は6月末で終了とします。 代わりにカシスの摘み取り体験を受け付け始めています。 カシスは7月上中旬まで出来るのではないかと思います。 昨年の例ではカシスとブルーベリーが重なる時期があり、両方を摘む続きを読む


「特定商品取引」のアドレスを直しました。

「ジャムの販売」ページの「特定所品取引」にあったメールアドレスhotchi-berry@auone.jpは 現在auが取りやめてしまい使えません。他は変えてたのですがここの所だけ直すのを見過ごしていました。 現在はinf続きを読む


6月16,17日はお休みします。

6月16日(火)、17日(水)は留守にするのでお休みします。 摘み取り体験やジャム試食や購入は別の日に予約をお願いします。 予約はメールやファックスでお願いします。


ハスカップ摘み取りやってます。

軽井沢でのハスカップ摘みは6月入ってやれています。恐らく6月中なら可能性があると思います。 念のため近くなったらお問い合わせをお願いします。 ブログにも情報を載せるので御覧になってください。


電話回線が使えませんでしたが復旧しました。

光電話の回線の変更を最近して設定が間違っているのにずっと気が付かずo267-48-2338でかけてもつながらない状態でした。 大変ご迷惑をおかけしました。本日6月13日午後5時頃からかかるようになりました。